デトロイトロックシティの挿入曲を
教えてください。

曲は、4人が車でデトロイトに着いた時に
かかっていた曲です。
爽やかで大好きになりました。

この映画、爽快な青春映画で
何回観ても楽しめます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

ロック 映画」に関するQ&A: ロック映画

A 回答 (2件)

今晩は


Cheap Trickの「Surrender」のライブ・バージョンでしょうか?
この曲は私の大好きな曲で収録されている「at 武道館」は
日本で人気があった彼らが本国アメリカでブレイクするきっかけになったアルバムです。↓(試聴)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

他にも彼らの曲には「I Want You To Want Me(甘い罠)」
「Voices」、「The Flame(永遠の愛の炎)」など名曲が数多くありますので
よかったら他の曲も下記で試聴してみて下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

以上ご参考まで。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%BC% …

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうです!!これです!
早速ダウンロードして聴いてます。
めちゃはまりました~。
聴いてたら4人の顔が浮かびました。

他の曲も聴いてみたいと思います。

お礼日時:2008/02/19 18:35

【 デトロイト・ロック・シティ】


下記のサイトに、
Detroit Rock CityのSOUNDTRACKがありますので、
試聴してお探し下さい。

http://www.amazon.com/Detroit-Rock-City-Motion-P …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみません。

曲が分かりましたありがとうございました。

お礼日時:2008/03/18 23:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデトロイト・ロック・シティでかかっていた曲

本来なら音楽のカテゴリーで質問するべきなのですが…、
よく耳にする曲で題名のわからない曲があります。
エドワード・ファーロングの出ていた「デトロイト・ロック・シティ」で、
映画の最後くらいに4人組が殴りあいをしている時に、バックにかかっていたオペラのような曲です。
この曲名をご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
Carl Orff作曲の「O Fortuna from Carmina Burana」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004TC3Z/qid=1131202092/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/250-6305312-9849869

Qシティ・オブ・エンジェルの映画で使われた曲を教えてください。

 教えてください。   
  数年前の映画の事ですが誰か教えてください。 

  ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の
  CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、
  又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、
  この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。 
  DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。

  ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。 
          誰か教えてください お願いします。           
    

Aベストアンサー

以前に同様の質問がありましたが、
ポ-ラ・コールのI DON'T WANT TO WAITです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39984

Q映画のタイトルを知りたいです 70年代の日本の暗く重いエロの青春映画です

70年代の日本の映画です とてもタッチが重く暗い映画なのでatgぽいと思っています。ストーリーは途中から見ましたので、ラストシーンしか覚えていません。
主人公の若い男性が地方で暮らしてます。日々女性の体に興味があり、思春期(でも年齢は20才ぐらいな感じでした)なので毎日がむずむずして苦しんでいます。それにまた、毎日が冴えない孤独の日々で虚しさをため込んでしまっている状況であります。ある日に都会からたまたま旅行で来た若く活発な女性グループを見つけます。自分とはまったく違う輝きを持った女性たちがうらやましく、興味をそそられます。彼は彼女らの後をつけて、そのグループの一人を偶然に引き寄せた誰も知らない村のはずれの沼地でいきなり犯そうとします。しかし女にとても激しく抵抗されてしまい、とっさに首を絞めて女を殺してしまいます。そしてその後に女を全裸にして、死んで動かない死体に思い切りやるせない気持ちで全力で犯します。事が済むと我にかえり、突然何もかもが嫌になり、大声で空に向かって泣きわめきます。
以上です これで映画が終わりますが、これだけしか記憶にありません。1980年ごろの昼のテレビ(12チャンネルの気がします)で見ました。女が全裸になり、白い肌に沼地の泥が肌に黒くついてとてもエロいかんじでした。裸のシーンがテレビとは思えないくらいに露出があって、目に焼き付き記憶に残りました。
なんとかタイトルを知りたいと思っています。そして再発があればもう一度見てみたいと思っています
無理かもしれませんが、何とかお力を貸しくださいお願いします。

70年代の日本の映画です とてもタッチが重く暗い映画なのでatgぽいと思っています。ストーリーは途中から見ましたので、ラストシーンしか覚えていません。
主人公の若い男性が地方で暮らしてます。日々女性の体に興味があり、思春期(でも年齢は20才ぐらいな感じでした)なので毎日がむずむずして苦しんでいます。それにまた、毎日が冴えない孤独の日々で虚しさをため込んでしまっている状況であります。ある日に都会からたまたま旅行で来た若く活発な女性グループを見つけます。自分とはまったく違う輝きを持っ...続きを読む

Aベストアンサー

後藤幸一監督の1978年製作「正午なり」ではないでしょうか?
http://eiga.com/movie/39508/

Q青春映画でサスペンス映画

青春時代が背景のサスペンス映画を探しています。
ホラーやパニック系みたいなものではなく、観終わった後に心に残る、あるいは、甘酸っぱい気分になれるような映画です。

なにかおすすめのものがあれば教えてください。
ちなみに、私はサスペンス映画はあまり見たことがないので有名どころでも結構です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

心に残り、甘酸っぱい…かは、わかりませんし、サスペンスのジャンルでもなくミステリーか、スリラーになってしまいますが、高校生がやんちゃしてるなぁと微笑ましくい今時の若者が殺人鬼と立ち向かう、「ディスタービア」という映画は、スリリングで好きです。
http://liquidflame-moviefan.livedoor.biz/archives/51051893.html
それと、同じブログで見つけて観て、とても好きになった映画がこちら。「デスロード」です。ホラーのようですが、観ると違うんです。
http://liquidflame-moviefan.livedoor.biz/archives/51647814.html

Q今晩は。ホラー映画が大好きですが、昨今は、痛~い系映画が多くて、これの

今晩は。ホラー映画が大好きですが、昨今は、痛~い系映画が多くて、これの楽しみ方がいまひとつ分かりません。
それでもドキドキしたいので、ホステルやフロンティアなど観てみました。

ホステルに至っては、監督のイーライ・ロスが評価される理由が分かりません。

友人から「マーターズ」というフレンチホラーがかなりやばいと聞きました。
ネタバレは気にしませんので、この作品を好きな方、その凄さ、面白さを教えてください。

見ようか迷っています。

Aベストアンサー

もうすでにご覧になられたでしょうか。このマーターズはホラーのジャンルに入らないのではと思います。
まったく怖くはありません。残酷かといえばそうでもありません。
数シーンは残酷っぽいですが、ホラーを見慣れてると作り物だとすぐバレてしまう程度の作りです。全編血まみれではありますが、この血も本物っぽく見えません。でも確かに痛い映画に間違いはありません。
音声も最近は5.1chサラウンドが当たり前ですが、この映画は単なるステレオ音声だけです。音に迫力はありませんでした。
見ても後悔するほどヒドイ映画ではありませんが、見てよかったと思えるような映画でもありません。時間が有って他に見るものが無ければ良いのでは。唯一女性がショットガンで両親と男の子と女の子の4人を射殺するシーンは、ハリウッドにも負けていないです。鬼気迫る演技にゾッとしました。
マーターズより少し前に作られた、同じフレンチホラーで「屋敷女」はご存知でしょうか。
この映画は様々なホラー映画の頂点に達する最強ホラーだと思います。
マヌケな警察官を除けば他には文句無しの出来です。ラストがあまりにむごいとして、数シーンを黒く塗りつぶす修正が行われているほどです。今までにこんな修正したホラーは聞いたことがありません。それほどすごかったです。
もしご存知で無ければ、お勧めです。下のサイトで予告編をご覧下さい。

参考URL:http://www.cinemacafe.net/official/yashiki-onna/

もうすでにご覧になられたでしょうか。このマーターズはホラーのジャンルに入らないのではと思います。
まったく怖くはありません。残酷かといえばそうでもありません。
数シーンは残酷っぽいですが、ホラーを見慣れてると作り物だとすぐバレてしまう程度の作りです。全編血まみれではありますが、この血も本物っぽく見えません。でも確かに痛い映画に間違いはありません。
音声も最近は5.1chサラウンドが当たり前ですが、この映画は単なるステレオ音声だけです。音に迫力はありませんでした。
見ても後...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報