プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
移す事が可能と聞いたのですが
サイトでとった(ゲーム星人など)データも
2Gに移動することができるのですか!?

お願いします><

A 回答 (2件)

消えたらやる気しませんよね^^;w


でわその最強データを引き継いで、自分が持ってなかった武器は売ればいいんではないでしょうか?(金はどうしようもできないが)
それなら前回を思い出しながらプレイできて強化も楽しいと思います。

質問と関係なくてすみません;
    • good
    • 0

セーブデータであれば可能ですね。


ただ自分のデータでするからおもしろいものだと思いますが。

この回答への補足

自分途中までやったのですが
間違えてデータをけしてしまい・・・。
それで クエストがキークエだけおわっていて
武器もそこそこあるデータを頂いたのです(悪魔とかはないです)

なので これで続けたいなぁと思って;;
返答ありでしたー!

補足日時:2008/02/18 22:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!