プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国から日本への電話。
最良の方法をお願いします。
日本のクレジットカード使用でも構いませんし、現地で国際用のカード使用でも構いません。
以前、カードを現地で購入して通話したことがあるのですが、今は全く分かりません。どのような方法でも構いません。

A 回答 (3件)

ソフトバンクが販売している国際電話カード「comicaカード」を使えば安くかけられます。


中国から日本固定:21円/分(約)
中国から日本携帯:31円/分(約)

通常は空港とかコンビニで購入できます
    • good
    • 0

どの電話から通話をするのかが解らないので何とも言えませんが、中国の電話から日本のクレジットカードでNTTコミュニケーションズの国際クレジットカード通話を利用すると、最初の1分60円で、2分目以降は28.3円と非常に安くなりますよ。

上手く通話ができるかどうかは解りませんが、一度試してみてはどうでしょう?
https://506506.ntt.com/service/c_card/
    • good
    • 1

質問です。

tepitepiさんは、何の電話を使用する予定ですか?
中国の携帯、固定電話?
それとも日本の携帯?
どちらでしょうか。

なお、ネット可能なPCをお持ちならSKYPEがあります。いろんな国に電話可能です。料金は2.5円/分ほどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

skypeはすでに利用しています。

しかし、中国ではPCの利用環境が無いのと、品質が良くないので使いたくないのです。

中国からは、固定電話と中国の携帯です。
よろしくお願いします。

お礼日時:2008/02/20 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!