自分は最近、ALI PROJECTさんの歌にはまっています。そこで聞きたいのですが、ALI PROJECTさんのような独特な歌(インパクトがあり、不思議な感じの歌)を歌うアーティストって知りませんか?(女性限定でお願いします)よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ジ・エキセントリック・オペラ は、女性二人のユニットですが、オペラ風のアカペラという感じです。

10年位前に「時空転抄 ナスカ」というアニメのオープニングとエンディングを歌っていました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速調べてみようと思います。わざわざありがとうございました。

ALI PROJECTに一番近いのは、ウクライナのFleurってバンドですかなぁ。

試聴できるんで、You tubeでFleur Neverって検索してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞く名前ですが、早速聞いてみようと思います! わざわざありがとうございました。