六星占術でお聞きしたいことがあります。
 霊合星人同士の相性ってどうなんでしょう?
 ちなみにその2人は「火星人(-)の霊合星人」と「金星人(-)の
 霊合星人」です。
 金星人と火星人の相性自体はそんなに悪くはないですよね・・・。
 最近、本を読んでいて疑問に思いました。
 分かる方、もしくは現在「霊合星人同士」でお付き合いされている方
からのご意見をお願いします。

A 回答 (2件)

六星占術はインチキ占術です

本来の9星占術が鑑定能力としては優れています
テレビに出る何とかと言うインチキおばさんの占星術じゃないですか
信じたら酷い目にあいますよ。
    • 0

ソンなのは迷信です。

• 0