プロが教えるわが家の防犯対策術!

画面のプロパティやインターネットオプションがうまく表示されなくなりました。
ほかの警告画面などもとても表示が大きくなり右と下の文字や表示が切れた状態で設定の変更などが出来なくなりました。
win95を再インストール後InternetExplorerを IE4→IE5→IE5.5と順番にバージョンアップしていてたときになった気がします。
どこを直せばいいのでしょうか?
(画面のプロパティを開いてもその画面の大きさ自体は前と同じですけど
その画面の下の方が表示されずに切れてしまうので壁紙の設定などをするための
ボタンが表示されなくなっています。警告画面などは前より画面自体もすごく大きくなり文字も大きくなってしまいました。直るでしょうか?)

A 回答 (1件)

画面のプロパティを開いて、「Alt+スペースキー」で方向キーを使ったウインドウの移動が出来るようになります。


その後「設定」タブの「画面の領域」を大きくしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。直りました。

お礼日時:2002/10/14 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!