プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイザらスが全く近くになく、梅田の近辺にトイザらスはあるのでしょうか?
他にも大阪で駅の近くにあるトイザらスなど教えていただければ助かります。

HPでも調べたのですが、住所だけだどこにあるのかとよくわからなくて、質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

しらべましたが梅田周辺は無いみたいですよ。


都島と住ノ江にありましたので乗せておきます。

住所 〒534-0016 大阪府大阪市都島区友渕町2-13-34
ベルファ都島4F
TEL 06-6921-4601

〒559-0015 大阪府大阪市住之江区南加賀屋2-3-23
TEL 06-6686-4660
    • good
    • 1

梅田の近辺には無いです。



駅から近い店舗は、各店舗ページの「交通」欄に明記されてます。
明記されてない店舗も、各ページにグーグルマップが設置されてますので、駅からの距離が判断出来ます。

駅から比較的近い店舗は、
都島店(都島駅4番出口より徒歩10分)
http://www2.toysrus.co.jp/toy/storeinfo/store.ph …
セレクトなんばパークス店(なんば駅より徒歩3~12分)
http://www2.toysrus.co.jp/toy/storeinfo/store.ph …
泉北ニュータウン店(泉ヶ丘駅より徒歩約3分)
http://www2.toysrus.co.jp/toy/storeinfo/store.ph …
徒歩分数が明記されてませんが、住之江公園店も駅から近いです。
http://www2.toysrus.co.jp/toy/storeinfo/store.ph …
http://www.studio-alice.co.jp/shop/101-200/0136. …
以上になるかと思います。
    • good
    • 0

梅田や大阪駅近辺にはありません。


一番近くて駅からのアクセスが良いのは、なんばパークス店ですね。
 http://www2.toysrus.co.jp/toy/storeinfo/store.ph …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!