プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Lee RitenourのNight Rhythmsのライヴ版をとても気に入ったのですが、こんな感じの曲を演奏するギタリストはいませんか??
Ritenourの他の曲を試聴したのですが、ブラジルの音楽(?)っぽくって、自分には少し合いませんでした。(Wes Boundはいい感じでした。)

おすすめのギタリストいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Fourplay とかはどうですかね.


初代ギタリストが Lee Ritenour,現在は2代目の Larry Carlton ですが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はCarltonなんですか!知りませんでした;
Fourplay聴いてみようと思います。
amazonで試聴して見ましたが結構自分にあってます。それに評価も高いですね!有難うございます。

お礼日時:2008/02/19 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!