サモンナイト2(PS)の召喚効果に、狂化というのがありますが、それってかけたりかけられたりすると具体的にはどうなるんですか?詳しい方教えて下さい!

A 回答 (1件)

サモンナイト2、懐かしいです!

でも「狂化」の効果についてはゲームそのものを従妹にあげたので忘れてしまいました。
気になったので調べたところ
>与えるダメージが30%増、被ダメージが50%増するもの
とのこと。
敵じゃなくて味方にかけたほうがお得なようです。
下記サイトだと攻略法とか載ってるみたいですよ。

参考URL:http://zattalib.yu-nagi.com/game/SummonNight2/SN …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!!
つまり、犠牲を払って攻撃力を上げる技なんですね。
サイトも詳しくて助かりました。ありがとうございました。