A 回答 (4件)

ローソンからアメリカへファックスした事ありますよ。

ただ、私の家の近くのセブンイレブンは国内のみと書いてありました。
http://www.lawson.co.jp/service/counter/fax.html
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

上記サイトが参考になります。
できないコンビニの方が多いようです。
    • 0

店舗によると思いますが、ローソンは出来ました。

他のコンビにでも出来ると思います。各HPで可否と可能店舗が確認可能です。HPチェックしてみて下さい。
    • 0

できるところと、できないところがあります。

• 0