プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視力回復めがね、ピンホールメガネ、穴あきめがね
を試してみたいのですが、どこで購入できるのでしょうか?

友達は、100円ショップで購入したと言っていました。あるのでしょうか?

まぁ、自分の家付近の事はよくわからないと思うので
薬や、眼科、めがね屋など大雑把な形で良いです。

A 回答 (3件)

私も100円ショップで買いました。

(^_^;

一時期流行りましたからねーホームセンターなどで売ってましたが
視力が回復しないというのが判って売れなくなりましたから

だから、探せば在庫が残ってる所があるかもしれませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ええっ!視力は回復しないのですか!?(これを使って
知りませんでした・・・ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 23:22

100円ショップに有ります. スーパー等でのアイデア商品を売っている場合にも置いてあります.


眼筋を収縮させて見えるようになる事を利用したものです.当然めがね屋とか眼科では効果無いと知っていますから置いてはありません.
筋力を鍛えるという意味ではいいのです.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。100円ショップで購入できました。

お礼日時:2008/02/21 01:39

100円ショップ(ダイソー)に売ってるようです。


http://hoop.euqset.org/archives/001068.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/19 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!