エドウィン・サムシングジーンズのって今もやってるのかわからないけど、金髪の女の子が出てくるCMのバックに流れてる曲って何という曲でしょうか?たまにラジオとかで流れているんですがわからないので教えてください。

A 回答 (2件)

Elsa(エルザ)の「T'en Va Pas(哀しみのアダージョ)」(参考URL)


ではないでしょうか。

違っていたらゴメンナサイ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=572251
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答くれたようで嬉しいです。その通りでした。CD探しに行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/09 12:44

すでに同じ質問があります。


下記URLを参照してみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=26124
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありましたね。おもしろい内容でした!ありがとうございます。

お礼日時:2001/02/09 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qハナマルキ無添加味噌のCMに流れている曲は何という曲ですか?。

ハナマルキ無添加味噌のCMに流れている曲は何という曲ですか?。
現在CM中の画面の中でたくさんの人形が歌っている曲です。40年以上も前に学校の先生が口ずさんでおられたのが耳について離れませんでした。たまたまCMで流れているのを耳にして気になって仕方ありません。どなたかご教示ください、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クイカイマニマニではないでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=BzbKbrvmxkM

QジーンズのCMに流れていた曲は?

数年前、ジェニファー・ラブ・ヒューイットが出演していた、ジーンズのCMに使われていた曲は?
教えてください。

Aベストアンサー

ラストサマーに出ていた女の子ですか?
これかな?

参考URL:http://www.ai.wakwak.com/~sinske/love-box/love-cm.html

QジーンズのCMで流れている曲を探してます><

最近流れているジーンズのCMの曲を探してます。

ブランドとかよく分からないのですが、最近流れているCMの曲を探してます><;
ハーフっぽい女性モデル(?)さんが出ているCMです。
曲は男性ボーカルのRockな感じでした。洋楽です。

一度このCMを見たのですが、アーティスト名が見れなくて・・・。
それ以来一度も見ていないです。
私の運が悪いだけで、きっとまだ流れているとは思います・・・。

あと、その曲がiTunesでダウンロードできるかも教えて頂けると嬉しいです><

わかる方いらっしゃれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

長谷川潤さんが出演されてるRight-onのCMでしょうか?
http://backnumber.com/index.html#/gallery/movie/

Switchfootの「Mess of Me」です。
http://wmg.jp/switchfoot/
※サイトを開くと音楽が流れますので、音量にご注意ください。

iTunesにもありますね。
http://itunes.apple.com/jp/artist/switchfoot/id655658

QDUNLOP VEUROのCMで流れている曲は何と言うのですか?

ダンロップ ビューロのCMで流れている曲の名前がわかりません。
http://www.veuro.jp/
こちらの公式サイトでも流れています。
どこかで聞いたことのある曲なのですが…
クラシックの曲でしょうか…
何とも切ない感じがとても気になってしまいました。
知っている方、教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

サイモン&ガーファンクルの 「 スカボロー・フェア 」 を原曲とする
CM用録音版です

試聴
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCP000000153

QジーンズのCFで流れてた曲分かりますか?

ずいぶん以前のジーンズ(リーバイスだったかな)のTVコマーシャルで流れてた曲が知りたいです。
外人が出演していて、街角でタクシーが美人を乗せ、運転手がバックミラーで彼女を観察してると、その美人がヒゲを剃りだして、がっかりしてしまうというストーリーでした。
そのとき流れてた曲は結構聞いたことあるかんじなので、
知ってる方いらっしゃったら、是非教えてください。

Aベストアンサー

freek power
[turn on, turn in, cop out]
かな。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報