超プロレスマニアの人に聞きます!今現在、プロレス界にあるタイトルマッチのベルトの名前をできれば全部教えて下さい。全部は無理なら分かるだけお願いします!女子プロのベルトはいいので男子だけでお願いします!

A 回答 (1件)

えーと、では女子から(笑)。

全女

WWWAシングル
WWWAタッグ
オールパフィシック
全日本シングル
全日本ジュニアシングル
全日本格闘技シングル
全日本タッグ
スーパーライト級シングル

JWP

JWP無差別級シングル
JWPタッグ
JWPジュニアシングル
後楽園タッグ

LLPW

LLPWシングル
LLPW6人タッグ

GAEA

AAAWシングル
AAAWタッグ
WCWクルーザー級シングル

Jd’

TWFシングル
TWFタッグ
AWFシングル
KPWシングル
QOR(クイーンオブリング)シングル

アルシオン

クイーンオブアルシオン(シングル)
ツインスター(タッグ)
スカイハイ(シングル)

NEO

NWAパシフィック
NEOシングル

で、男子。

全日本

三冠(インター・UN・PWF)
世界タッグ
アジアタッグ
世界ジュニア

新日本

IWGPシングル
IWGPタッグ
IWGPジュニア

ノア

名前覚えてません(^^;シングルとタッグ

FMW

ブラスナックルシングル
インディペンデントワールド世界選手権
インディペンデントワールドJr.ヘビー級選手権
世界プラスナックルタッグ選手権
世界ストリートファイト6人タッグ選手権
インディペンデントWWA女子2冠
ロッキーマウンテン認定Jr.ヘビー級選手権

みちのく

英国連邦シングル

もっといっぱいあるけど、名前が出てきません(^^;。
他は他の人にフォロー願います。では。
    • 0