プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

携帯電話で通話をすると長電話で手が痛くなってしまうので携帯電話についているbluetooth機能を使って手ぶらで通話したいです。(利用は家の中)

よくあるイヤホンマイクという形のものではなくて耳にかけるタイプの物がいいです。
自分でも調べたのですがヘッドセットは高い製品ばかりしか見つかりませんでした。
3~5千円程度の安い製品はないでしょうか?

無いようならオススメの製品などを教えてください。

A 回答 (2件)

ANO.1さんが参考URLで提示されていた物を見ましたが、


DN型番製品は、直輸入品のため、国内での認証はございません。
あらかじめご了承ください。
と書いてあるらしいです。
安いワイヤレスヘッドホンは
Computer Aided ...: BT-04HS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット
と調べ、1番上(Google使用時)をみるといい情報がたくさん書かれていました。
(このサイトの方にリンクはやめてほしいとの旨の記載があったため、このような形でかかさせていただきました。すみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

安いものもたくさんあるんですね。


ただし良いものは高いようで・・・(^^;)

お礼日時:2008/03/06 21:43

参考URLにあるのを利用しています。

耳かけでも利用可能ですし、イヤホン部分に取り付けられる1cmほどの足でイヤホンとしても快適です。
でも今売ってないみたいです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/donya/44791/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

遅くなってすいません
自分でも調べたのですが、やっぱりヘッドセットは需要が少ないみたいで置いてない店も多いですね・・・

お礼日時:2008/03/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!