アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
タイトルの通りなのですが、デザイン性の高い可愛いめのパスポートケースを探しています。
出発が近いので、通勤範囲内の梅田周辺で購入したいと思うのですが、
パスポートケース以外にも、
女性向けの旅行用品を豊富に取り揃えているお店を御存知の方、
いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

女性向ということに限定しなければ、ヨドバシカメラ梅田(地下)は種類が豊富です。

>デザイン性の高い可愛いめのパスポートケースを探しています。
パスポートケースって入国審査のときにははずさなければいけないし、意外に邪魔になりませんか?
また、旅先でパスポートを持ち歩くのであればかさばらない方がいいと思いますし、ホテルに預けるのであればせっかくの「可愛い」がもったいなくないですか?
私はシンプル派はなので、あくまで持論ですから気に障ったらごめんなさい...。

楽しい旅行をしていらしてくださいね!

参考URL:http://www.yodobashi-umeda.com/index.html

この回答への補足

お礼の方に書くべきでしたが、失念しておりましたのでこちらで。
いつも、お二人にしかポイントが付けられないのが残念なのですが、
上から順に付けさせていただきますね。
皆さんどうも有り難うございました、急いでいたのでとても助かりました。

• 0
この回答へのお礼

ヨドバシですか!
意外に盲点でした。コムサの方でも探せそうですし、行ってみます!

>私はシンプル派はなので、あくまで持論ですから気に障ったらごめんなさい...。

いいえ、そこは好きずきだと思いますので(笑)
外さないとならないことはわかっているのですが、どうせなら見た目可愛いものがいいな、と思ったもので。
有難うございました!

梅田なら やはりロフトかなぁ・・・。

少し離れて 江坂or心斎橋の東急ハンズでしょう
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりロフトになりますかね。
急いでいなければ、ハンズも見に行ってみたいところなのですが…
有難うございました。

ロフトとか、大丸梅田の8Fとかぐらいしか思いつきません。

あまり参考にはならないと思いますが、一応ご参考に。
    • 1
この回答へのお礼

ロフトは確かに揃っていそうですね。
時間があれば、あちこち探してみるのですが…。
素早いご回答有難うございました!