2/19放送の貧乏男子 ボンビーメンを見逃してしまいました。
どこか見れるサイトはありませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

「見れるサイト」は著作権侵害の恐れがありますから


例えあったとしてもここでは紹介できないでしょう。

↓のようなドラマレビューのサイトを探してみてはいかがですか?
http://dramaniatv.blog17.fc2.com/blog-entry-49.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。参考にします

お礼日時:2008/02/20 18:09

ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/02/20 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q2/19 深夜放送のフジテレビ「スパイ2/7」について

見忘れましたァ~!!!
2人のスパイは誰だったのか…、
スパイとプレーヤーどっちが勝ったのか?!
見た方、教えてくださいっっ!
(※ちなみに、マギー審司が出てた回です)

また、どういう順で退場していったかも知っていれば、ぜひ教えてください。
お願いしま~す!

Aベストアンサー

前回は
西川史子ー三また忠久ー水野裕子ーの順番でデリートされました。
今回は
和希正解ー阪田正解ー藤崎不正解で和希デリートーマギー不正解で阪田デリート コメント「それは僕が本当のスパイだからです。藤崎さんもスパイだからです。」
藤崎「スパイです。笑う
ごめんなさい。私、スパイなんですよ。」
阪田 藤崎に「あんた スパイ?」藤崎 笑いながら「はい」
怖かったです。キタ━━(´ε`(○≡(・∀・)≡○)´o`)━━!!!!!
スパイの完全勝利でした。
マギーと藤崎がスパイです。
藤崎の魔性キャラがかくりつしたとのことです。

Q1/19放送の「プライド」で ハルが借りたビデオは?

確か、どの作品もヒロインが愛する人をずっと待ち続ける内容だとアキが言っていたので、凄く気になったものの…聞き逃しました(泣)

その映画(?)のタイトルが分かる方、
教えて下さい(T▽T)

Aベストアンサー

ビデオ、チェックしました。

ソフィア・ローレンの『ひまわり』
クラウディア・カルディナーレの『ブーベの恋人』
ヴィヴィアン・リーの『哀愁』

以上、3作品でしたよ。
どれも古い映画ですが、とてもよい作品です。

Q2時間ドラマ2本のタイトル・放送年・および放送局を、思い出したい。

1本目:
おそらく15年以上前の作品。
地味で、貯金が趣味の
OL(浅野温子・・・だったと思います。たしか)が、三十路を前にして人生初で男性(竹中直人)と一夜をともにする。浮かれて、すっかり「彼氏」ができたつもりで再会するが「あれは一夜の気の迷いだった。きみはなんか他の子と比べても地味だし・・」とあっさりふられてしまい、そのショックで貯金500万超を使って絶対美人になってやると決意。なにしろモトがいいので整形手術はせず、髪型メイクファッションを研究し、結果誰もが振り返る美人になるが貯金はゼロに。その、変身する過程で知り合ったバツイチ子持ちの男性( 柴俊夫・・・たぶん)から「この子のママになってくれませんか」と言われハッピーエンド。

2本目:
こちらも15年以上前の作品。
江戸時代にタイムスリップした薬剤師(役所広司・・・もしかしたら滝田栄だったかもしれません)が、気のいい町人夫婦と知り合い世話になるが、旦那が不治の病にかかり悲しみにくれる。しかし薬剤師の主人公は抗生物質で治る程度の病気だとわかり、歴史が変わることを恐れながらも調合。旦那はすっかり元気になり、その噂は町中に知れ渡り、いつしか殿様の耳に届き・・・
ちなみに現代と江戸時代をたびたび行き来するのだが、現代から江戸時代に行ってしまうときの兆候は「ひどい頭痛」。頭痛がおさまったらいつのまにか江戸時代にという設定。

よろしくお願いします m(_)m

1本目:
おそらく15年以上前の作品。
地味で、貯金が趣味の
OL(浅野温子・・・だったと思います。たしか)が、三十路を前にして人生初で男性(竹中直人)と一夜をともにする。浮かれて、すっかり「彼氏」ができたつもりで再会するが「あれは一夜の気の迷いだった。きみはなんか他の子と比べても地味だし・・」とあっさりふられてしまい、そのショックで貯金500万超を使って絶対美人になってやると決意。なにしろモトがいいので整形手術はせず、髪型メイクファッションを研究し、結果誰もが振り返る美人...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

1本目はTBS系列で1987年放送の「アヒルから白鳥になった女」

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=20377

二本目は日本テレビ系列で1985年放送の「大江戸神仙伝」

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=19248

ではないでしょうか。

ドラマで分からないことがあったら、下記のURLで検索すると便利です(^^)

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DRAMA/

Q1/29放送の『HERO』見た人、お願いします

1/29放送の『HERO』なんですケド、録画ビデオを間違って消してしまい困ってます。
最初の20分間の内容を、ドラマ見た方教えてください。
簡単でいいですから…よろしくお願いします!

Aベストアンサー

フジテレビの「HERO」のホームページを見たら如何でしょう。
最初のほうだけは割と詳しく載っていたようです。
(ラストのほうはかいていないけど)

Q10/21放送の「ギネ」を見た方、後半教えて下さい!

昨日ビデオをセットしていて帰宅後見ようと思ったのですが、野球中継が延びたせいでビデオが30分しか録画されていませんでした。
私が見られたのは、高校生の女の子が子宮外妊娠の手術を終えて目覚め、上池に向ってピースサインをした所までです。
それ以降が録画されていませんでした。それ以降のストーリーをよければ教えて下さい。

あの高校生は子宮を摘出されてしまったと知らされたのでしょうか?高校生の両親が訴えを起こしたのでしょうか?

それとお腹の中の赤ちゃんが口唇口蓋裂だと説明されて泣きながら退院していった女性はその後どうなったのでしょうか?あれっきりですか?

他に何か進展はあったでしょうか?
1話目で便秘で緊急搬送された女性(夫が八嶋智人)の胎児の心音に異常があったため、藤原のりかの執刀で帝王切開手術が行われる事になった。。。。とはHPで見たのですが、手術が始まってどうなったのでしょうか?

気になって気になって・・・・どうか教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

来週水曜日の15:55から再放送されますよ。
それでもストーリーだけでも聞きたいですか?
予約録画して見た方が良いと思うんだけど、どう?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報