プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大赤字を出してますが、なぜ石原都知事の責任が問われないのでしょうか。
都知事の進退に関わる重要な問題だと思います。
1000億をどぶに捨てた上に400億を追加出資する?
何でみんな黙ってるの?

A 回答 (4件)

黙ってないじゃん。


東京都民が選挙で当選させたじゃん。
    • good
    • 0

黙っているかいるかどうかどうかは、東京MXTVでの東京都議会中継を見てください。


進退の事ですが今期限りで退任は決定してますので黙ってても4年後には知事が変わってますから少し様子見ているんでしょう。
もともと、思いつきでポンポンやる人ですから余り後先考えてないんじゃないんですかね。
都知事は、とにかく毎年の都の予算が大きい割に配分が大雑把な時が
あり重責さが掌握されているのか疑問です。
    • good
    • 0

人間成功もあれば失敗もある。

石原さんも例外ではない。
あの銀行は失敗だった。武士の商法であった。もう傷口を広げるのはやめて整理したほうが良いと思う。石原さんは失敗を認めたくないからなんとか再生したいところだろうが、ここは潔く撤収すべきだ。
彼は良いこともたくさんやったからたとえ失敗してもぼくは支持する。だれにでも失敗はあるのだから潔く整理しなさいというところです。
    • good
    • 0

http://members.jcom.home.ne.jp/yoshidanobuo/news …

黙っていません。
上記は共産党議員のさいとですが、
「トップダウンですすめてきた石原知事の責任を明確にすること」
とあります。
マスコミが全く報道しないので、黙っているように思えてしまうのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!