ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

携帯の電話番号を変更しようかと思っているんですが、易とか、占いとかの世界から見ると何か意味があるのかな~ということがふと気になってしまいました。

つまり、今までの悪い縁なども切ろうと思えば切れるかもしれないけど、その連絡先でこれまで築いてきた良い縁などまで切ってしまうことにはならないだろうか・・・ということがふと気になったのです。

もちろん日ごろ付き合いのある人とか親しい人には新しい番号を伝えようとは思いますが、そういう表面的なことではなくて、易とか占いのような、この世の裏の世界の観点から見て、悪い意味が無ければいいんだけど・・・とちょっと思ったのです。

そういうこと分かる方いらっしゃいますか?もし分かれば何か教えていただけないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

易や占いが始まった頃は携帯電話なんか無かったですからねぇ・・・


ぶっちゃけ占いようが無いと思います。
それなら自分の好きな数字や、幸運を呼んだ時の何かにちなんだ数字を組み合わせる方が良いのでは?
自分から運気を呼び込めるかも知れませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考にさせていただきます。ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/23 13:06

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名前や電話番号を換える事により、自分の運気や運命が変わってしまう事って

名前や電話番号を換える事により、自分の運気や運命が変わってしまう事ってありますか?

Aベストアンサー

初めまして。

『・・・絶対にそれはあり得ない。』ということは言い切れないと思います。

なんだか“ピン”とこないとか、もっと“カッコいい名前にしたい。”といった曖昧なものであれば別に変わらないと思います。

しかし、言えることはその“目的”なり“動機”にもりますが、最良の画数、名前の響きなどから変わってくる事はあると思います。

それだけ“念”というか、変わりたい。から、変わるんだ。としたときはやはり精神的に意識の変化というものが起こっているはずだと思います。

単純に変わるものか否かの事なので・・・個人的にはそんなところです。

でも、実際、名前で人生の運気などが変わる(勿論良い方向に)のであれば変えたいものですよね。
因みに自分の画数を調べましたら“まぁ普通”としたところでした。

結論を言えば“あり得る”といったところです。(それには精神的作用も必須条件になるのではと。)


人気Q&Aランキング