ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

携帯の電話番号を変更しようかと思っているんですが、易とか、占いとかの世界から見ると何か意味があるのかな~ということがふと気になってしまいました。

つまり、今までの悪い縁なども切ろうと思えば切れるかもしれないけど、その連絡先でこれまで築いてきた良い縁などまで切ってしまうことにはならないだろうか・・・ということがふと気になったのです。

もちろん日ごろ付き合いのある人とか親しい人には新しい番号を伝えようとは思いますが、そういう表面的なことではなくて、易とか占いのような、この世の裏の世界の観点から見て、悪い意味が無ければいいんだけど・・・とちょっと思ったのです。

そういうこと分かる方いらっしゃいますか?もし分かれば何か教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

易や占いが始まった頃は携帯電話なんか無かったですからねぇ・・・

ぶっちゃけ占いようが無いと思います。
それなら自分の好きな数字や、幸運を呼んだ時の何かにちなんだ数字を組み合わせる方が良いのでは?
自分から運気を呼び込めるかも知れませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、参考にさせていただきます。ありがとうございます!