【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

インターネットのパワーストーンのサイトでオリジナルの石を組み合わせて作っていただきました。
皆さんにお聞きしたいのですが・・石は組み合わせがよくないものもあるのですか?それと石によって

浄化方法も違うとの事・・水晶なら水晶など単品で持ったほうがいいのでしょうか?やはりほかの石を組み合わせて作るのはよくありませんか?
石の種類は・・

琥珀
クリスタル
ゴールドルチル
グリーンフローライト
ローズクォーツ

のブレスを作っていただきました。どうでしょうか??教えて下さい

また、石を自分で見て惹かれた石がいい!とアドバイスいわれましたが、そのネットで作っていただいたブレスを見てもピン!!とこないんです。。画像だからかもしれませんが・・こんな気持ちで申し訳ないのですが・・いいのかな。。と。。
近いうち石専門店へ何店舗かいくことになったのですが、断ったら悪いし、どうしたらいいのでしょうか。。

A 回答 (1件)

他の石と組み合わせて作ることは悪いことではありません。

浄化方法も、水晶のクラスターでしたらどの石でも大丈夫ですし。

この石は、一つずつでしょうか?
石一つ一つ個性があるので現物を見てみないとちゃんと言えませんが、
ご自身が不安に思ったり、ピンと来なかったりしてるところを見ると
合わないのかもしれませんね。私も自分で作りますけど、納得できるものはすごく惹かれますから。
    • 0