プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近になってこのPVを見たんですがあまりのメンバーの踊りの上手さにびっくり!でも友達に見せたら「これって合成でしょ?」って言うんです。どなたかご存知ないですか?私には合成には思えなくて・・

A 回答 (3件)

合成です。


このビデオがスペースシャワーTVのグランプリを取った時に、
監督が自ら語っていました。
首から下がプロのダンサーで、首だけがラルクのメンバーです。
    • good
    • 0

みなさんおっしゃるように合成です。



確かに上手ですよねー合成が。

顔の位置とかすごい細かくとっておいてくっつけたようです。
本人たちもテレビで言ってましたよ。
踊っていないにしても、結構撮るのは大変だったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりーー!!ほんとに合成なんですねーー・・驚き・・すごい技術ですね。有難うございました~

お礼日時:2002/10/12 22:09

こんばんわ


このPVは、ずばり合成です。
ラジオでKENちゃんがいってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!