アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りセクシーな女性がでてくるオサレな漫画が読みたいです。萌えや少女マンガとはまた違った性的な美麗でなおかつクールな女性が主人公の漫画を読んでみたいと思います。ストーリーはシリアスな展開で、アクションも加わっているほうが嬉しいのですが、漫画の内容は回答者さんに任せます。具体的にどのような絵を見てみたいといえば漫画家をあげてみると、現在「RED GARDEN」の漫画版を執筆されている綾村切人さんみたいな絵を見てみたいです。

A 回答 (3件)

自分は、代表作の「コブラ」しか読んだことはありませんが、


寺沢武一作品で女性が主人公の「黒騎士バット」という漫画があるようです。
寺沢武一作品なら間違いないと思うので勧めておきます。

http://www.buichi.com/works/bat/index_bat.html

「コブラ」について言えば、
主人公は男性ですが、
性的に美麗でなおかつクールな女性が、これでもかというぐらい多数出てきますし、
なおかつ、ストーリーはシリアスな展開で、アクションも加わっています。
昔の漫画ですが、内容はまったく古びていません。
    • good
    • 0

『ピルグリム・イエーガー』伊藤真美/冲方丁(著)


 中世ヨーロッパの異端尋問や魔女狩りをテーマにした、オカルトアクション漫画です。
 http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07096 …
    • good
    • 0

薬師寺涼子の怪奇事件簿 原作:田中芳樹 作画:垣野内 成美



ドラよけお涼こと、東大卒の警視庁キャリア官僚 薬師寺涼子が
怪奇事件を解決していく 痛快なストーリーです(^^)

私は田中芳樹のノベル版から入りましたが 面白さは折り紙つきです(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E5%B8%AB% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!