ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

今日の出来事なのですが。

・たまたま先輩に会って飯でも食いに行こうかとなって先輩の知り合いの友人に電話した。友人が電話にでなかった。

・友人から電話がが来たが運転中だったため先輩に携帯を渡した。

・その後先輩が携帯を返してくれなかった。

・先輩に返してくれと言ったところ特定の場所に隠したor弁償すると言った。

・特定の場所になかったor特定の場所以外にあったら(自分が持っていなかったら場合)はどうするか??問いえいわれました。

・その後先輩が見つかった(特定の場所)言い出した。(見つかった場所は前に探していて見つからなかった)

これってどう思いますでしょうか??
あまりの不条理さに酒を飲んでしまいました、、社会人の先輩がすることなのでしょうか??

ご意見いただければ幸いです。。すいません。

A 回答 (3件)

からかわれたのですね。

先輩は子供っぽいですけれど、ムキになるのも馬鹿馬鹿しいです。
「もう、勘弁して下さいよ~」くらいで流しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ムキになっていたかもしれません。流す事も大事ですね。

>これってどう思いますでしょうか??

からかわれた。
いじめられている。
がきっぽい。
バカじゃない

>あまりの不条理さに酒を飲んでしまいました、、社会人の先輩がすることなのでしょうか??

まあ、そういうのもありですが。。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

orってどういう意味なんですか?(勿論単語の意味聞いてるわけではありません)

まず、返してくれなかったまでは分かったとして、それから、隠した又は弁償する?
無かった又はあったらどうするか?
仰ってる意味がよく分からないんですが。
出来ればor使わずにありのまま書いて戴けませんか?
    • 0
この回答へのお礼

すいません。酔った状態だったので意味不明な事を書いてしまいました。