ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

私は今付き合ってる彼女がいます。私は彼女の過去に嫉妬してしまう部分があります。それは彼女にとっての初体験の思い出です。私ではなく他の男と経験しています。
女性にとって初体験はとても大切な思い出であり、普段のHとは違う特別な想いもあるといいますよね?ずっと頭に思い出として残るのですよね。私は恥ずかしながらもそのような部分に嫉妬してしまい、苛立ちを覚えます。どうして俺じゃなかったんだろうと。このことを彼女に話したら、「私にとって初めてだから特別とか全然関係ないよ。それに初体験のことなんて覚えてないし。貴方とのHが一番うれしいし、特別で大切な思い出になった。」と言ってくれました。
私はうれしかったのですが、ほんとにそうなの?と疑ってしまう自分もいます。初体験は女性にとって特別なんですよね?彼女が嘘をついているのでしょうか?

A 回答 (9件)

女性、25才です。

そういう事に対する考えって、個人差あると思いますよ。
私の初体験は19でしたが、別に頭に残る思い出ではありません。
私は、別に初体験を特別で大切なんて思っていません。

ちなみに「女性にとって初体験は大切な思い出」という事は、
誰から聞かれたのですか?

大好きな人とのHが、初体験の人とのHに負けるのなら、
最初から初体験以外の人とはHしないと思います。

あなたが好き。
あなたとのHが好き。

それじゃダメなんですかね?

彼女は嘘をついていないと思います。
少なくとも私は彼女と同じ意見の人間です。

女だから○○と言うのではなく「彼女」の気持ちが大事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。女だから○○ではなく彼女の気持ちを大切にしてあげるべきですよね!私は概念みたいなものにこだわり過ぎていたかもしれません。大切なのは彼女がどう思っているかですよね!ありがとうございます!

特別なものだろうというのは男性の思い込みです。

男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる
という言葉を聞いた事があります。

女性にとっては初体験は特に意味はありません。
質問者様が最後の男になる事こそが彼女の特別と言う事です。

つまり、現在が幸せであるということです。
これからも仲良くお幸せに♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やはりこれは私の思い込みなのですね。
もっと彼女を大切にしようと思います!
幸せにしますね!ありがとうございます!

例え彼女さんが嘘をついていたとしても、貴方様が彼女さんを大事に思う心があれば、いつかその嫉妬も年月と共に忘れていきますから大丈夫ですよ。

初体験だから、特別な思い出が皆さんあるとは限らないんですよ!人それぞれですからね。
ただ、問題は貴方様が初体験にこだわりを持っていらっしゃる事です。もちろん、大好きな彼女さんですから気になる事ですよね~。
それならば、彼女さんの初体験に負けないくらいの愛し方をして差し上げたら良いのだと思います。そうする事で嫉妬も消えていきませんか?

彼女さんは嘘はついてないと思いますよ。
貴方様が自信無い証拠になりませんか?もっと他に目を向けて愛してあげれる男性になって欲しいです。^^ 頑張りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはりこれは私のこだわりのせいで彼女を疑っているんですよね。
自信がない証拠ですね。もっと自分に自信をもって彼女を愛してあげようと思います。ありがとうございます!

相手は貴方に気を使っているんですよ.それを分かってあげなければなりません.付き合うんだったら二度と言わない事です.

頭から離れないんだったら,処女の人を探すべきです. 今後も何かと処女性について悩むでしょうね.
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。そうですよね。
二度と言わないよう気をつけます。

質問者さんは若いですね、まだ子供ですか!

大人になればそんなの気になくなりますよ。
好きな人と付き合える喜びと好きな人とセックス
できる喜びだけで嬉しく女の人の過去にこだわろうとは
思いませんし聞こうとも思いません!
そんな小さな事で悩んでたら男として人間小さいですよ!
逆に彼女さんもそんな事聞かれたり言われたりしたら
嫌だろうし、嫌われます。
彼女の事大切に思っているのでしたら
過去にこだわらずに今の『彼女』を大切に
してあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

大事なのは今の彼女ですよね。ありがとうございます。
もっと自分も大きな男になれるようがんばります!

彼女が何歳かわかりませんが、過去に嫉妬するもなにも、それなりに大人の女なら、過去があって当然です。

私の場合、初体験の相手は、初めてだから印象に
残っているだけで正直、今までで一番素晴らしい相手だった
とは思いません。

一番心に残っているのは、一番今までで大好きだった人との
経験ですね・・その人とは初体験ではなかったですけど。

必ずしも初体験=一番好きな相手  ではないです。
彼女の言うとおり。

過去よりも、今の彼女を独り占めできているあなたが、
彼女にとって一番の男性です。
もっと自信もって、やきもちなんてやかないでくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は自分の中で勝手に作り上げてた固定観念にとらわれていたかもしれません。それに気づかせてくれてありがとうございます!初体験だから特別とかないんですね。一番好きな人との経験が特別なんですね。

21才 女性 (よく考え方が古いと言われます。

heart109さんの嫉妬する気持ち分かります。実際嫉妬されても仕方ないと思います。
人それぞれでしょうけど、私にとって初体験は特別なものでした。
結婚したいと思えるほど好きな人としか体の関係は持たないと決めていたからかもしれません。今でも彼のことは覚えているし(未だに引きずっているとか、そういうわけでは全くありません)、初めてひとつになった時の感動も痛みも全て覚えています。特別な想いはあります。これは断言できます!
heart109さんを余計混乱させてしまうような回答になってしまったかもしれませんね。でも彼女の言葉に嘘はないと思います。

お幸せに☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりその考えもありますよね。
特別な想いはあるんですよね。参考になりました!

>女性にとって初体験はとても大切な思い出であり、普段のHとは違う特別な想いもあるといいますよね?

全然そんなのないですよー!
あってもその時だけ、その彼と付き合ってる間だけでしょうね。
次に好きな人や彼氏が出来た時、その彼とのHが一番に決まってます。
比べたりもしないし、いちいち思い出したりもしないですよ。
逆に、今とっても大好きである彼(あなた)がいつまでも自分と昔の彼とのHの事を考えているのかと思うと悲しいです。
そんな事で大好きな彼が苦しんでいると言う事も辛いです。
よっぽど前の彼に未練があるなら別かもしれないですけど、女の子にとっては大好きな彼とのHが一番幸せなんですよ!
だから彼女は嘘なんてついてないと思います。
もうそんな事考えるのはやめてあげてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!なんか自分に自信がなかったのかもしれません。
彼女を信じます。ありがとうございます!

彼女の言ってる事に1票

>女性にとって初体験はとても大切な思い出であり、普段のHとは違う特別な想いもあるといいますよね?
ずっと頭に思い出として残るのですよね。

そんなことないですよ。
私の場合ですが、Hの良さがわかってからの特に良かったHの思い出
ならありますが、初体験に特別な想いなんて全然ありません。

>「私にとって初めてだから特別とか全然関係ないよ。それに初体験のことなんて覚えてないし。
貴方とのHが一番うれしいし、特別で大切な思い出になった。」と言ってくれました。

うんうん。そうですね。

彼女さんは嘘なんてついてないですよ。
そんなことで嫉妬なんてやめてください。
そんなこと言う質問者様は彼女が初めての相手なんですか?
    • 0
この回答へのお礼

私は違います。でもほんとにこんな嫉妬は見苦しいですよね。
彼女を信じます。ありがとうございます。