歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

今、友達のアメリカ人女性に好意を持っています。
ところが自分にはコンプレックスがあり、身長が167^8ぐらいしかありません。向こうは160です。

アメリカ人女性はやっぱり身長が高くないと付き合えませんかね?

日本語ベタですいません。よろしければアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

私は好きになるときに身長は関係ないよ。

彼女より身長が低いなら抵抗あるかもしれないけど
Heavnly-HKさんの方が高いみたいだし気にしなくって
大丈夫だよ。

そして、好きになるタイプってあると思うけど実際は、
全く違うタイプと付き合うコトってあると思うし。
だから、身長(外見)を気にするんじゃなく大事なのは
中身だから、彼女と仲良くなってどうするかが先決だよ。
頑張ってね!
    • 0

言い方きついかもしれませんが、よっぽどの変わった性格の人か下心がある人でない限り日本人男性にちかずくことはないのでは。

フィリピン女性やロシア人女性は、身長など気にせず好意を抱いてくれますよ。
    • 0

質問者さんは英語はどうですか?アメリカ人の女性でも聞き上手でないと付き合うのは厳しいと思いますよ。

• 0

僕は身長168センチですが、同じ身長ぐらいのアメリカ人女性と付き合ったことあります。

英語もそんなには得意ではないです。
また、身長175センチぐらいの同じくアメリカ人女性から告白されたこともあります。
僕の印象では、日本人より向こうの人は身長等を気にしてない気がします。
    • 0

私の友人(日本男児・163cm)は170cm位のアメリカ人女性と付き合ってましたよ。

アメリカ人だから、日本人だから、というのはないと思いますし、アメリカ人の方は日本人ほど見栄えや外見に囚われないと思います。
    • 0