アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケーブルテレビでコールドケースを見ていて、「これは面白い!」と思ってはまってしまいました。私は洋楽に詳しい方ではないのですが、私でも知っている洋楽(=当然、みんな知っている)が流れ、これは音楽にこだわっているんだなぁという印象です。

だいたい、こういう流れのドラマですよね
 昔の事件の場面→リリーが捜査開始→現在存命している遺族、関係者に会う・・・

この「昔の場面」で出てくる役者と、現在のシーンで出てくる役者って同一人物なんでしょうか。うまく老けたメークをしているのか、それとも似た役者を選んでいるのか、気になりました。フラッシュバックが入った時に、驚くほど似ているので。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

両方です

事件との年代が近いと同じ人ですね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり、同じ役者が演じている場合もあるんですね。どちらにしても、このドラマの演出が好きなので、これからも見続けたいと思います。