このあいだMEを買ってクリーンインストールをしたところ、あまりにエラーが頻繁に起こるため98SEに戻しました。
で、せっかく買ったMeがもったいないので、IMEを取り出したいのですが、MeからIMEだけを取り出す方法をどなたか知りませんか?
良い情報をお待ちしております。

A 回答 (2件)

WindowsMEもWindows98SEも「IME-2000」ではなかったでしょうか?Build No.は上がっているとは思いますが。

現在、Windows98SEをお使いなら、下記参考URLにて、最新版のIMEにアップデートすることが出来ますので、行かれてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://office.microsoft.com/worldwide/japan/down …
    • 0

Windows 98SE はIME98 ですよ。

IMEだけWindows Meのものにとりかえるのはよっぽどわかった人でないとむずかしいですし、副作用が出ても誰もサポートしてくれません。方法を人にたずねるようではやらないほうがいいです。
結論:IME2000だけ取り出すことはできません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり副作用がでますか、DOSベースの解凍がめんどくさくてなにか良い方法あるかもっと思っていたのですが、やめときます。
また何かあったときは宜しくお願いします。