マンガでよめる痔のこと・薬のこと

引越しをしてプロバイダをソフトバンクBB(YahooBB)変えたのですが
少し前にヨドバシにいったら3月までにソフトバンクBBに変えるとDSやPSPが980円で買える
といった特典付きでした
ちょうどDSが壊れてしまったのでこれを機に変えたいのですが
今ソフトバンクBBを使っているので
同じプロバイダからプロバイダに変えることはできますか?

それか解約手続きをして申し込まないと無理なものでしょうか?
ぜひ教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

特典は新規加入の場合が多いのですが 一年以上経ってからの加入でないと新規加入扱いにならない事が多いです

条件を良く調べましょう ソフトバンクBBサイトを見た限りはそのような特典は見受けられませんでした

ひょっとしたらヨドバシだけの特典かも知れませんので良く調べましょう
可能でも一旦解約しなければならないでしょう この場合電話局での取り外し工事が必要です
加入後何ヶ月か以内に解約すると初期費用等が請求される事がありますのでこれも良く調べてからにしましょう

そして再加入しますと叉接続工事を行ないます
    • 0

解約手続きをして申し込めばできる可能性が高いと思いますよ。

だいぶ前電話をkddiのメタルの替えたら?という検討をした時には一応できそうでした。
でもybb.ne.jpのメールアドレスとか無効になっちゃいますけどね。
それと思わぬ諸費用を見落としてませんか?
    • 0