「グラビア界の黒船」と言われるリア・ディゾンさんですが、ポスターやグラビア写真をみて「チョット可愛い」と思っていたのですが、TVのCMなどを観て「あれっ」と思うようになりました。
そう、「写真で観るよりも可愛くない」と言うのが正直な感想です。
(もちろん、高次元で「可愛い」わけでレベルは高いと思います。ただ・・・最初の印象より落ちたんですよね。)

で、質問なのですが貴方は「リア・ディゾン」は可愛いと思いますか?
また、良い所をひとつだけ教えてください。

もうひとつ「リア・ディゾン」を2番目に好きな女性タレントとして1番目と3番目になる女性タレントを教えてください。
1番
2番 リア・ディゾン
3番

くだらない質問ですがお付き合いしていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

僕も写真では「可愛い」と思いますけど、TVなんかを見ると印象は落ちますねぇ。


ちなみに順位は
1番 優香
2番 リア・ディゾン
3番 相武紗季
です。
ただ、これはかなり個人的なので他のヒトの共感を得られるかどうかは・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優香さん良いですね。
今でもパソコンの壁紙として利用しています。

ご解答有難う御座いました。

お礼日時:2008/03/19 19:47

ポスターやグラビア写真というのは


その女性の一番魅力的なしぐさや風貌を捉えるので
CMなどでみると少し落ちると感じることは普通だと思います。

>可愛いと思いますか?

可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答有難う御座いました。

お礼日時:2008/03/19 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q丘の黒船…?

るろうに剣心で、飛天御剣流について比古清十朗が
あまりにも力をちすぎる。それゆえにどちらか加参した方に勝利をもたらしてしまう。
いわば"丘の黒船"だ!
なんて言ってました。
で、丘の黒船ってどういう意味でしょうか?

Aベストアンサー

実際に読んでいないので、見当違いならすみません。

確か、時代劇マンガですよね。

黒船=他を圧倒するほど強い物 の比喩

丘の=陸上で


現代風に言えば「リーサルウェポン」ということでしょうか


なお、蒸気機関について「蒸気船」を初めに知った日本人は、
後に蒸気機関車のことを「陸蒸気、岡蒸気」などと呼んでいました。

「丘にあがった河童」など、地上=丘(陸)という表現もありますね。

Qリア・ディゾンさん

リア・ディゾンさんはお父さんが中国系フィリピン人お母さんがフランス系アメリカ人ですよね?お父さんが中国系フィリピン人ということはお父さんはアジア系ですよね?リア・ディゾンさんが純粋なアメリカ人ぽく見えるのは僕だけでしょうか?

Aベストアンサー

見た目ではそうですね。

Qカステラ好き?

今日なんだか暗示にかかったみたいにカステラが食べたくなって、ふらふらと買ってきました。
店内で結構悩んだのですが、普通のカステラ・ザラメが入ったカステラ、抹茶のカステラ、小豆のカステラ、とあり、ザラメと抹茶を買ってきました。
べにふうきと一緒に食べていますが、みなさんは、どんなカステラが好きですか。

Aベストアンサー

大好きです。
長崎にある福砂屋のカステラ!
美味しくて気絶しそう(^.^)/~~~

QカトゥーンKAT-TUN リア・ディゾンが出た回の…

カトゥーンKAT-TUNのリア・ディゾンが出た回についてなんですが、KAT-TUNみんなが告白していましたよね?
そこで、赤西仁さんが洋楽の歌詞を使って告白したのですが、その曲名と歌っているアーティスト名を知っているかた教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Justin Timberlake の「MY LOVE」という曲のようです。
(歌詞♪This ring here~のところを引用)

http://blog.livedoor.jp/vitaminj0704/archives/50739929.html

http://redrainbow.blog79.fc2.com/blog-entry-350.html

ちなみに全ての歌詞は↓こちらでご覧になってみてください。

http://lyric.kget.jp/lyric/hv/qv/

Qカステラの木琴堂??

カステラが大好きなのですが。。。

カステラといえば、よく食べたり聞いたりするのは、
『文明堂』だとか『銀装』とか
だったりするのですが、
この前、旦那とカステラの話をしていた時に
『カステラといえば、木琴堂(字は定かではありません・・・)やで』
と、言うのです。
カステラ好きな私がはじめて聞いた名前です。
『こんな有名なん知らんの?』
まで言われて、調べてみたのですが分かりませんでした。

ちなみに私達夫婦は大阪生まれ大阪育ちの30代です。
関係ないですが、私のお気に入りだったカステラは、
もうなくなってしまいましたが、洋菓子のグリンのカステラでした。

『木琴堂のカステラ』の事を少しでもご存知の方がいらっしゃったら
是非、教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

失礼ですが、質問を読んでゲラゲラと笑ってしまいました。

その理由とは・・・

まず、正しくは“月華粋 木金堂(月火水木金土と読む)”という名称です。

ただし、実在しません。架空のカステラ屋さんです。

20年以上前に大阪:朝日放送で放映していた、“あっちこっち丁稚(でっち)”と言う番組の中での、間寛平さんらが働いているお店の名前です。

なので、食べれません。あしからず。

Qリア・ディゾンの噂

先日、ふと耳にした噂なのですが、

リア・ディゾンの母親は、「銀河鉄道999(←かつて流行ったアニメ)」の「メーテル」のモデルになった人物だ。

というものです。気になって、自分なりに検索してみたのですが、確証は得られませんでした。誰かご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

三度登場です。。

>つまり、「妄想癖のある人の、推測で書いた回答を、真に受けるな」ってことですよね?

ま、まぁ、、そうともいえませんが。。。o(ToT)o
(なんだか私が言われているのかな。。。)

まぁいっか^^
で、
>ところで、シーボルトって、いつどうやって来日したんですか?
なんですが、完全に今回の質問とは別になるので
今度は歴史とか人物とかのカテゴリーに質問した方がいいのでは?
と思います。
なぜなら、44motoさんと同じようにシーボルトについて知りたいと思う人がいたとして
その人がいくらこのコミュニティ内で探しても見つけ出せなくなるのです。
今度からは気をつけてくださいね^^

で、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B7%A1%BC%A5%DC%A5%EB%A5%C8
これがシーボルトについてです。

==おまけ==
ある特定のものについて知りたい時はGOOGLE等検索サイトで
「○○ とは」(今回なら「シーボルト とは」)
と検索すると大抵HITします。
このサイトで質問してもいいのですが、
この方法なら即座に答えがわかります。
まぁ、このサイトで質問する前に自分で調べるってのは
最低限のマナーだと覚えておいてください。
かといって質問するな!ってわけじゃありませんよ^^
分からないことなんて沢山ありすぎますからね。

長文失礼しました。

三度登場です。。

>つまり、「妄想癖のある人の、推測で書いた回答を、真に受けるな」ってことですよね?

ま、まぁ、、そうともいえませんが。。。o(ToT)o
(なんだか私が言われているのかな。。。)

まぁいっか^^
で、
>ところで、シーボルトって、いつどうやって来日したんですか?
なんですが、完全に今回の質問とは別になるので
今度は歴史とか人物とかのカテゴリーに質問した方がいいのでは?
と思います。
なぜなら、44motoさんと同じようにシーボルトについて知りたいと思う人がい...続きを読む

Q竹久夢二 黒船屋

竹久夢二の「黒船屋」という作品を見たことがあるのですが…。
作品のタイトルにもなっている「黒船屋」って何ですか?

作品中にも、女性が腰を下ろしている箱に「黒船屋」って書いてありますけど…。
あの箱って椅子ですか? もしかして看板とか?

知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 「黒船屋」とは、夢二が別れた妻の他万喜(たまき)に店番をさせていた「港屋」のことを
 記しています。よって「黒船屋」と言う店は実在せず、夢二の南蛮趣味や異国への憧れから
 この名はきています。女性が腰を下ろしている箱は、椅子ではありません。
 間違いなく「箱」ですよ。

Qリア・ディゾンがでてる番組

リア・ディゾンがレギュラーで出ている番組を教えてください。

Aベストアンサー

「魁!音楽番付 ~VEGAS~」ではMCを担当しています。

http://www.fujitv.co.jp/sakigake/index2.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%81!%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%95%AA%E4%BB%98

Qおいしいカステラ

 カステラが大好きなんです。おいしいカステラ、おすすめのカステラ教えてください。ちなみに今のところ、福砂屋(こうでしたっけ?)が一番おいしいと思っています。

Aベストアンサー

私も福砂屋のカステラ大好きです。
長崎に行った時本店で買って帰りましたが他のお店のものと食べくらべても
一番おいしいと思います。
でもたびたび買えないのでよく生協のカステラを買っています。
お値段もお手軽だし、よいさくら卵が使われているし、安全性も高いように思うので。
もしお近くに生協があれば一度お試しになってはいかがですか?

Qリア・ディゾンの過去

私はリア・ディゾンの大ファンです。

ですが、最近噂で聞いたところ過去にヌードモデルだったという噂を聞きました。youtubeで検索すると昔の映像ののような感じで、ヌードモデルが出てきました。本物なんでしょうか?

気になってしょうがないです。ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 こんにちは。私も、昨年末からリア・ディゾンさんのファンになりました。彼女は、アメリカでは”レースクイーン”として活動したそうです。ANo.1さんの言うように、オールヌードではなくて「セミヌード」でしょうね。私も、その撮影風景をサイトで見たことがあります。また、ファースト写真集に掲載されている写真は「ハロリア!!」とは違いセクシー路線でしたから、その撮影を納めた動画だったりするのを、「ヌード」って騒いでいるメディアもありましたしね。
 ま、あまり気にしなくていいと思いますよ。彼女は、日本ではセクシーではなく「カワイイ」と言われるように路線変更したみたいですし。ファンなら、今後も信じて応援していくのみです。


人気Q&Aランキング