ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

VAIO type Gの購入を検討しています。
次期モデルの発売時期はいつ頃になるのでしょうか?
次期モデルはXP搭載モデルもラインナップされるのでしょうか?
もし、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

>次期モデルの発売時期はいつ頃になるのでしょうか?

発売時期は分かりませんけど例年通りなら4月中旬ぐらいまでに今年の夏モデルのパソコンが発表されます。

>次期モデルはXP搭載モデルもラインナップされるのでしょうか?

これはありませんね。Windows XP搭載のメーカー製パソコンは今年の6月までしか販売できません。そのため、夏モデルにXP搭載機種があると発表から2ヶ月程度で販売できなくなるということになります。在庫が余る可能性を考えると絶対にやらないでしょうね。

ちなみに、SONYの公式ホームページからのみ購入可能なカスタマイズモデルだけはXP搭載機種が出る可能性があります。ただ、カスタマイズモデルは店頭販売と違って価格競争が無いので高額です。
    • 0

> 次期モデルの発売時期はいつ頃になるのでしょうか?

これはわかりませんが
> 次期モデルはXP搭載モデルもラインナップされるのでしょうか?
こちらは間違ってもないでしょう。
今さら既成パソコンでXP搭載機は出てきません。
    • 0