プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故による鞭打ちで、6ヶ月前から、通院しています。
症状は全く改善されず、困っているんですが、保険会社からは、
そろそろ示談したい、症状の改善されそうにない様子、よって症状固定、後遺症認定を受けてあとの補償は
対応したいと言ってきました。ネットで色々と検索していると、外傷、レントゲンなどで異常が認められない場合の後遺症認定は
困難のようです。自分としては、症状が良くなるまで通院したい気持ちでいるんですが、素直に保険会社が提示してきた方法で
示談した方が良いのでしょうか??良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

医師が、症状固定!!と診断しなければ。



保険会社が、何と言おうが通院する。

私は、脳脊髄液減少症でしたが貴方も疑いが・・・・

参考に、↓を張ります。
http://www.npo-aswp.org/
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3797661.html
そうで、無い事を祈りしております。
お大事に。

参考URL:http://www.npo-aswp.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有り難う御座います

お礼日時:2008/02/23 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!