プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前に、シンガポールで体験して以来、どうしても自分でメヘンディアートをしてみたいのです。
スクールで勉強したいのですが、東京、千葉、神奈川、埼玉で教室があれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

abmartというナチュラルヘナを販売しているところで6~7年前に講習を受けた事があります。

ただちょっとお値段が高いです。
通って習うというよりは1回だけでメヘンディの基礎を教えて頂きました。講習場所は田園都市線のたまプラーザ駅でした。
サイトに詳しいことが書いてありますので、参考になればと思います。

参考URL:http://www.abmart.net/henna/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですね。ちょっと値段的にお高いですね。

偶然、ブログでメヘンディアートを行っている人と
知り合いになりました。
頑張って勉強したいと思います。

お礼日時:2008/03/19 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!