【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

オークションで灰ロムのW-SIMを購入しました。
新規契約に使いたいのですが、番号が残っているのは問題ありますよね?
そこで番号の消去をショップに行ってやろうと思うのですが
具体的に何が必要になるでしょうか?
また何かややこしてことをしないと白ロムにはならないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ウィルコムプラザへ灰ロムを持ち込んで契約したことがありますが、

番号が残っている旨を伝えただけで、あとは特別何もしなくても
契約手続きできましたよ。
ウィルコムカウンターや一般の量販店だとどうなるかは
わかりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ウィルコムプラザでも、ウィルコムカウンターでもOKのようなので
安心しました。回答ありがとうございました。

ウィルコムカウンターでもとくに問題なく番号を入れてもらえました。

一般の量販店での経験はありません。
    • 0