【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

シャープのパソコンで<ここだけ翻訳>を開こうとすると <ここだけ翻訳 警告>のWINDOWが現れて「c\document and seting・・・(中略)・・・power EJ 手作り用 ユーザー辞書 usrが選択できません。」とあります。 <翻訳詳細設定>で何度設定し直してても 繰り返し出てきてしまいます。 どうしたら 修正できるのか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

シャープにお問い合わせになった方がよろしいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答恐れいります。

おっしゃる通りなのですが、しかし私はすでに無料サポートサービスの期間(購入後1年間)を過ぎておりますので 電話で問合せをすると有料(¥2100)となるそうです。<ここだけ 翻訳>はどうしても必要というものではないので有料では抵抗があります。そのくせ<すべてのプログラム>や<ツール>の中にいつも存在するので気になっていました。それで、簡単に無料で修正できるものならしてみようと思いましたが、<ここだけ 翻訳>そのものが使い勝手が悪そうですし サポート情報はわかりにくいですし メールで問合せはできないとか 有料だとか 面倒なので諦めることにいたします。

お手数をお掛けいたしました。ありがとうございました。

       

お礼日時:2008/02/26 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング