プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポリコムに接続可能なソフトを探しています。
netmeetingは接続する事が確認できましたが、画面の小ささ等で
実用性がありません。
考えている構成は、ポリコムの親機にwebカメラの画像・音声を繋いで
TV会議とweb会議の双方を同時に運用する事です。
禁じ手とは思いますが、ご存知の方、運用実績のある方等、多数の
ご意見を賜る事が出来ますと幸いです。

A 回答 (1件)

以前使っていたPolycomの製品はWindows Embededで動作していましたが、そのような相乗り運用ができるほど弄る余地はありませんでしたね。

あなたが使っている親機の詳細がわからないので、正直何とも言えません。

現在の環境(ハード、ソフト、ネットワーク仕様)と、実現したい内容を詳細に書き込めば、よりよい助言が得られるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!