プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCマイクのドライバーをインストールしたいのですがどなたかDLできるサイトを教えてください。
windowXPを使ってます。
ちなみにヘッドホンに付いてるマイクです。

A 回答 (3件)

これでしょう↓


http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/m …
ANo.2さん言うとおりピンプラグだからドライバーはいらいよ
>えーっとパソコン屋の友人と一緒に作らせてもらったんですが
自作PCなの?
それじゃほかの問題かもよ

この回答への補足

そうなんですか?
じゃあ何が問題なんでしょうか?

補足日時:2008/02/22 07:58
    • good
    • 0

普通のピンプラグで接続するマイク・ヘッドホンならドライバーなんて必要ないですよ。



USB接続タイプでしたら商品名と型番を補足してください。

この回答への補足

えーっとパソコン屋の友人と一緒に作らせてもらったんですが
多分ドライバー自体入ってなかったのだと思います。
何か適当にやってましたからね・・・。

「skype」の「MS-HS67BK」って物です。

補足日時:2008/02/21 13:57
    • good
    • 0

え?


たいていのヘッドセットって標準ドライバーで良いのでは?
Microsoft Update を、すれば良いのでは?XP(SP2)
何か特別な物なのそのマイク
なら、メーカーとか品番とか書き込みしないと分らないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!