アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで生きてきた中で拍子抜けだった出来事をよかったら教えて下さい。
私は大学受験の時すごく行きたい学校があったんですが親に反対されてその後も意見が合わず
夏休みから3月くらいまで勉強が追いつかないよりも目標が定まらないすごくグチャグチャな気持ちで過ごしていました。
他の大学と一緒に受けて受かったので半分ヤケになりながら話すとあっさりじゃあ行ってもいいよと言われた事です。
結局そこには行かなかったんですがもっと早く言ってくれって・・・
何か長いトンネルをやっと抜けたような感じでした。

A 回答 (3件)

>今まで生きてきた中で拍子抜けだった出来事をよかったら教えて下さい。



確か競争率が10倍以上だった、大学入試・・・。

中3の時とは違い、高校時代の3年間はあまり勉強しなかったし、
将来のことで悩んでいて、当日の試験もヤケクソで回答。
(国語の試験では、疲れで眠りかけた。)
回答の手ごたえから、不合格を覚悟でした。

しかし、結果を聞いてみるや「合格」だったので、
安心というより拍子抜けでした。
嬉しかったのは事実ですが、どっと疲れました。

当日、ヤケクソだったため、緊張感がなかったのが、
かえって良かったのかも知れない。

浪人の心構えが出来ていて、心の準備も出来ていたので、
それにしても拍子抜けでした。

でも、嬉しかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大学入試の気持ちよく分かります。
ヤケクソでも不合格だと実感してもどこか希望を捨てきれなず奇跡を信じてしまう自分もいますが。
私は高校の時は不合格で大学は前述のような理由で第1志望が決まらなかったので合格の気持ち味わった事ないです・・・
本当におめでとうございました。

お礼日時:2008/02/21 19:04

そりゃあもう「ノストラダムスの大予言」でしょう。


「1999年7の月に空からアンゴルモアの大王が降りてきて・・・」いいオッサンになっていましたが、(もしかして・・・)なんて思ったりしたものです。(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういや小学校の時に聞いたなぁ~
私はあんまり気にしてなかったんですけどね。ボーっと考えてたくらいで。

お礼日時:2008/02/22 11:30

うーん・・・



出産と子育て?
まだ子供は8ヶ月で苦労らしき苦労もしてないけど
物凄くラクなので・・・。
出産も2時間くらいでポンっと生まれてきてしまったので
拍子抜けしたなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
案ずるより産むが良しってまさにこの事ですね^^

お礼日時:2008/02/22 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!