【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

3日程前からジャパンネットバンクのサイトに通じなくて非常に困ってます。
他のサイトは普通に開けるのですがJNBのサイトだけは開きません
ログインできないとかじゃなくてサイト自体が出てこないのでなんとも手の施し様がありません。
ページを開こうとすると「サイトを表示できません」 と出てきます。
なんでなんでしょうか? 
非常に不安です。

ちなみに当方海外(アメリカ)からアクセスしてますがそれも何らかの影響があるのでしょうか?

どなたか分かる方がいましたら教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

他のサイトには繋がるが、ジャパンネットバンクだけ繋がらない場合は


カスタマーセンタへ(これも見られないのにねぇ…)

カスタマーセンター(時差の対応はそちらで…)
0120-369074
03-6739-5000
平日 9~19時
土日祝 9~17時 

この回答への補足

「海外での動作環境は保障しておりません」 
「日本に帰ってからもう一度お試し下さい」
の一点張りでした。
イーバンクは開くのに・・・
さよならJNB。

みなさんも海外で観覧する時はお気を付け下さい。

補足日時:2008/02/21 15:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃる通りです。
JNBに直接聞こうにもネット上の銀行故にサイトに行けなければなんともなりません。
早速電話してみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/21 15:07

下記をクリックしてもダメでしょうか?


http://www.japannetbank.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメみたいです。
やはり「ページを表示できません」 となります。
なんででしょう???

お礼日時:2008/02/21 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング