プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。カーナビの知識が全くないので教えていただけたらと思います。

車にカーナビが付いていますが、HDDに音楽を入れて聴く以外、ほとんど機能を使っていません。
ちなみに使っているカーナビは、三菱のCU-H9700です。

このままでは勿体無いと思い、説明書を開いてみたところ、携帯と接続できると書いてあり、便利そうだなと思って三菱のホームページを調べると、MOVAにしか対応していないようです。。

現在使っている携帯はFOMAのP904iですが、どうやっても今のカーナビで接続はできないのでしょうか。

今のままではカーナビが勿体無くて。

A 回答 (3件)

No.2の者です。



製品の情報はこちらにあります。
http://www.iodata.jp/prod/mobile/keitai/index_ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度も回答いただいて本当にありがとうございます。

貼っていただいたページから、現在使用しているカーナビと携帯電話が、通信ケーブルで接続するとFOMA接続アダプターに対応していることが分かりました!!

とても助かりました★本当にお世話になりました。

お礼日時:2008/02/22 12:54

お金がかかりますがアダプターを使えば使用できる可能性があります。



http://www.ioplaza.jp/shop/contents/07nvpdcmeold …

ただし、お使いの機種に対応しているか・一部の機能しか使用できないまたはまったく機能しないなどのことが考えられるので事前に調べられることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びっくりしました。FOMA接続アダプタがあるんですね!

アドレスまではっていただいて、本当にありがとうございました。
詳しく載っていて、大変参考になりました。

お礼日時:2008/02/22 12:50

電話機を変えるしか方法は無いです。


残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答、どうもありがとうございました★

お礼日時:2008/02/22 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!