アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに録音したものを転送する方法はありそうなのですが、iPod用スピーカーにラジオがついていて、タイマーで直接iPodに録音してくれるようなものってあるんでしょうか?
パソコンから毎回転送するのも面倒だし、夜中の番組を寝ている間に録音してくれて、朝はそのまま外して外で聞けるようなフットワークの軽いものがほしいのですが・・・

もしそういう製品をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

パソコンから毎回転送するが面倒でAMラジオを録音してそのまま持ち出したいのでしたらipodではない方が使い勝手が良いと思います。


こんなのでどうでしょうか?
http://www.sanyo-audio.com/icr/rb75/index_rb78m. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございます。
先日家電量販店でこれと同じものをすすめられました。
現物は見ていないのですが、確かにこれは使えそうですね。

最近になってようやくiPodに興味を持ち始めたのですが、私の使い方の場合はこちらのほうがよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/26 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!