アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵誘発剤のセキソビットとhmgを使用しています。
現在周期14日目で、超音波によるタイミングを見てもらいました。
20mmくらいの卵があるけど、平べったいからまだ排卵しないと言われ、もう一度hmgを打ちました。平べったいのが丸くなるのでしょうか?それとも今回はあまり良くないのでしょうか?初めての誘発剤使用で、タイミングをみてもらうのも初めてですので、よくわかりません。
以前流産したことがあり、その際は胎のうがいびつで流産になったのでとっても不安です。先生が言うにはあと二日後にもう一度内診するそうです。明日は排卵しないだろうけど、土曜はするかもしれないって言われました。この卵は大丈夫でしょうか?どなたかこういった経験のある方いらっしゃいませんか?
それと、甲状腺が腫れてると言われました。それは関係ないのでしょうか?あとでホルモン検査をしたほうがいいとのことでした。

A 回答 (1件)

私は、一度目は「凄いいい形、大きさ」と言われ、流産しました。


授かった時は
「これはどうかなぁー、でもないわけじゃないから」
と言われ、ほとんどあきらめていたんですよ。
それが、授かりましたから、こればかりは、Drでも結果は判らないですよ。
その後、我が子達は、「教科書どおり」の成長を見せましたって、途中で成長しなくなりましたが、現在(幼稚園児)、標準ラインオーバーしております。

大きさや形は、実際、結果がどうなるか判らないですよ。
私、ほんとうに授かった時の排卵は、ほんとうに見込みなし!的な言い方でしたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後の受診でうまく成長できたみたいです。
いちおう排卵したみたいなので結果待ち楽しみにしてます。

お礼日時:2008/02/28 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!