アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルをアップロードまではし、リモートフォルダにも入っているのですが、アドレスを入力しても404になったり403になったり見つかりません。となってしまいます。ドリームウィーバーでアップしたのですがどうして見れないのかがわかりません。public.htmlの中にindex.htmlを入れて作っていったのですが、パーミッション・大文字小文字もチェックしました。
そのほかに、チェックするところはありますでしょうか?時間がなくHPが画面に映るように早くしたいです。宜しくお願いします。
(今まで人がアップしたHPを編集することは日常しているのですがアップしたことがなく、まったくなぜあがらないのかわかりません)

A 回答 (3件)

どこのサーバ利用ですか?

「public.html」ですか?「public_html」ですか?
    • 0

>public.htmlの中にindex.htmlを入れて作っていったのですが

サーバーのpublic htmlフォルダに新規にindex htmlフォルダを作ったと読み取れますがそうでしょうか?。

そうだとしたらその様に指示されたのでしょうか?。
通常はpublic htmlフォルダにindex.html以下のファイルをアップしますが。
    • 0

public.htmlの中にindex.htmlを入れて作っていたのですが?。

と書かれておりますが、普通はindex.htmlの中に入れて作りますが。
public.htmlはサーバー側のページで、その上にpublic⇒public.html⇒index.htmlとなっておりませんか?。
topページは総てindex.htmlです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。立ち上げられました。
はじめから作り直しました。

上がったのは嬉しいのですが、次はHPにページでエラーが発生しました。と出てしまいます。バリケータの結果はタグ名embedは現在アクティブな状態にありません。と書いてあるのとネストのエラーです、embedを閉じてからobjectを閉じてください。とありますがどうしたら良いのでしょうか?どうかよろしくお願いします。