プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に
「お前は短気だから胸が小さいんだ!」
と言われました・・( ̄Д ̄;(笑)

確かに、怒ると男性ホルモンが分泌されるって
聞いた事あるけど、本当に短気と胸が小さい事は関係あるのかな~?
って思って、素朴な疑問が沸いてきたので質問させていただきました。

皆さん、どうですか?
短気だけど大きいって人いますか?
反対に大きいけど、短気の人とかいるのかな~・・?

A 回答 (9件)

関係ないと思う。

たぶんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ、関係ないですよね~?(笑)
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/02/22 19:11

関係ないと思いますよ


私は小学校の時から短気で勝てないのにすぐに手が出るタイプでしたがそれで小さくなった事はありません。
中・高と発育しましたしケンカの捨てゼリフじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短気でも、胸が小さくなった事ないんですか~
やっぱり、短気の貧乳は関係なさそうですね(笑)
ケンカの捨てゼリフだと思います・・;
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/02/22 19:13

私、めちゃめちゃ短期で自己中心的な性格ですがEカップです。


デカイかはわかりませんが小さくはないと思います。

そんな男、「そうね、アンタと付き合ってからイライラが増え胸のカップが減ったのかも。責任とって」
って言ってやればいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃめちゃ短期で自己中心的な性格なのに
Eカップもあるのですか~!羨ましい~~(≧▽≦)

そうですよね!こんど、アナタのせいでストレス溜まって
余計貧乳になった!って怒ってやります!(笑)
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/02/22 19:15

こんばんは!



どんな理論なんですか、ソレ。(^^;
私は短気で貧乳だけど、私より短気で巨乳な子って結構いますよ。

「短気=貧乳=男性ホルモン過多」という理論が成立するなら、短気な男性は絶倫巨根ですね。(爆笑)

取敢えず、彼氏さんには「喧しい!」と怒鳴り返しておきましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>短気な男性は絶倫巨根ですね。

(ノ∇≦*)~~!!(爆笑)
上手い例えですね~(笑)

はい!怒鳴り返してやろうと思います♪w

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/02/22 19:18

私の友達は短気だけど巨乳ですよ♪(笑)


っていうか、なんか巨乳でかわいい子って性格悪いイメージないですか・・?ないですか?私のひがみですかネ^^笑
 とりあえず、それ彼氏に言われたら超ムカつくわ~~
そんなこと言われたらもう何も言い返せませんよね;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨乳でかわいい子って性格悪いイメージないですか・・?

確かに、巨乳で自分がメッチャ可愛いって思ってる子は
性格が「ブリブリ」してる系の子が多いかも・・(^^;)

>彼氏に言われたら超ムカつくわ~~
ですよね~~!
私もメッチャムカツキましたってェ~!(怒)
でも、後で
「本当に短気と貧乳って関係あるのかな~・・?」
って真剣に考え出した私は、かなりのまぬけ?(笑)

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/02/22 19:24

 短気、イラちですが巨乳ですよ。



 偏見ですがイメージ的には、ヒステリーとか感情的なのって女性っぽいなぁと思います。胸が大きい人ってオンナー!って感じなので、短気も頷けるというか。
 寧ろ修道女のようにデキた人(理性的・禁欲的な人)に中性的なイメージが。

 まぁ、牧場で牛がホノボノとしてる図を思い浮かべると、巨乳=のんびり の公式が出来上がるかも知れないですね。

 にしても酷いなその彼氏。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>牧場で牛がホノボノとしてる図を思い浮かべると、巨乳=のんびり

!(*≧m≦)=3ヤバイ~(笑)
なぜか、このフレーズ、ツボにはまって笑ってしまいました(笑)
面白すぎる公式です!(爆笑)

本当、醜い彼ですよね~><
あ~~あの時、もっと言い返しておけば良かった~・・(後悔)

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/02/22 19:29

短気。

でもデブ由来で今巨乳。
ガリがったときにも友人にわしづかみされて
「意外とあるじゃん」だって。凍ったよその瞬間。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その友人さん、激しいですね~(笑)
わしづかみ・・って
そりゃ、凍りますよね~(^^;)
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/02/22 19:32

まさに私、短気な貧乳です。

ぎくっ。

でも、そんなアホな台詞で反省できる訳がありません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、アホな台詞言われちゃいましたよ~凹
でも、ちょっとでも
「本当に関係あるのかも?」
って考えた私は、本当にアホかも(笑)

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/02/22 19:34

ものすごく短気です!


貧乳です、、、、当たってるかも!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ、短気で貧乳さんですね~♪(笑)

全国の女性で統計とったら
もしかすると、短気には貧乳率が高かったりして!?
(統計取ってみたいな~)

ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2008/02/22 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!