アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重密室列車で、グリーン氏が殺されて、警察が捜査に乗り出したところまで見てたんですが,
途中で寝てしまいました。。。

トリックを教えて下さい。

自分が推理していたので当たってるのか気になるんです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

回答は来週に持ち越しになってました。



くそ~テレビ局めっ!引っ張りやがって!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Neginebuさん、早々にありがとうございます。

えぇ~!!ってかんじですね!
気になるやん!!って。

ほんと、テレビ局め~!!

お礼日時:2002/10/13 02:01

ちなみに、犯人は「食事係」みたいでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、私も食事係が犯人だと推理しました(^^

来週を待ちます。

ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2002/10/13 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!