プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、パーソナルスタイリストや買物代行のような個人レベルの洋服コーディネートサービスが流行っているみたいですが、皆さんこれらのビジネスについてどう思われますか?

利用したいと思いますか?

A 回答 (2件)

おそらく、若い人は利用しないんじゃないですかね。


結構お金かかりそうじゃないですか。
しかし、たとえ安くても私は利用したいと思いません。
自分で選ぶのが楽しいので。

それと、アンケートのところで聞いたほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/22 08:32

今は高い気がします。

もっと安くなれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2008/02/22 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!