今から三ヶ月で体重を4キロ~5キロほど落とせる
ダイエット方はないでしょうか?
私は今体重が49キロあるんですけど…。
運動なんかは絶対に続かないので,
出来るだけ楽に体重を落としたいんですけど…。

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A 回答 (5件)

楽に落とすなら、食べなければ簡単です。


1ヶ月で結果が出ます。
ただし、その間、有酸素運動・筋トレをサボった場合、食事の量がダイエット中と同じなら、2ヶ月目から体重は増加し、3ヶ月目には5キロ以上太ると予想されます。
ここで2ヶ月目・3ヶ月目とさらに食事の量を減らしていった場合、体重は減るのですが、止めたほうが身のためです。確実に体を壊し、入院まで行く羽目になります。

楽して落とすのは簡単ですが、後先考えて行動しましょう。
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体重以外の情報がないので、


なんとも言いにくいのですが・・・

食べる量を減らせば確実に痩せれます。
しかし、すぐにリバウンドします!!
しかも、それだと基礎代謝が下がり、
どんどんどんどん痩せにくい体になってしまい、
後々が大変ですよー!!

あとは、お水を1日2リットル飲んだほうがいいです。
脂肪は、汗と尿で体外に排出されるので、
お水をたくさん飲むと排出されやすくなりますよ。
(水以外の飲み物は、添加物が入っているので、吸収が悪く、
あまり効果がでません。)

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 ダイエットとは本来は食事療法のことを指しますので、運動とダイエットはお互いに関係ありません。

もし食事療法によって体重を落としたいのなら、簡単です。食べる量を大幅に減らして、消費カロリーよりも摂取カロリーを抑えればよろしい。
 運動が嫌いで続かず、ダイエットもできないのであれば、処置なしです。「出来るだけ楽に体重を落としたいんですけど」には、食べるのをさぼっていれば、痩せて体重が落ちます。何も(食事も)しなければよいので、超楽です。
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身長、体重、性別、食事内容、運動などの基本情報がないとよい回答はもらえないと思います。

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筋肉に刺激を与えて脂肪を落とす有酸素運動をしなければ、体重を落としても何にもなりません。


心拍数を120程度で行う遅いジョギングや水泳をしてください。
バランスのとれた綺麗な体型になります。
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