出産前後の痔にはご注意!

現在19です。見た目は全く太っていません。

高校までサッカーをしていて、全く太っていなかったんですが大学に入ってから、運動量が減りお腹のまわりに脂肪がついてしましました。

毎日、ランニングなどを40分~1時間ぐらいしても腹まわりはあまり変わりません。

高校までの運動量と比べると10分の1以下だと思います。それ以上かも知れません。

何か効果的な方法はありませんか??

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A 回答 (3件)

以前の回答の使いまわしで申し訳ありませんが、次の質問の私の回答を参考までにご覧ください



http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881477.html
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この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2008/02/22 11:44

 脂肪によってお腹周りが膨らんでいるとすれば、内臓脂肪(太り始めに付きやすい)と皮下脂肪が考えられます。

いずれの脂肪もダイエット(食事療法)や運動で部分的に取る(部分痩せする)ことはできません。身体全体の脂肪を減らす中で、お腹周りの脂肪も減ってもらうしかありません。
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この回答へのお礼

そうなんですか!!もっと走ります!

ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/21 22:33

「脚を肩幅に開いて、上半身を左右にまわす」



http://user.ariakenet.com/~toushou/toushoukai/ho …
このページの1番下に
【体幹・深呼吸運動】の「腕を振りながら
身体を左右に回す」だけしてみてください。


この動き、私の子供のころからのクセなんです。テレビを立って見て、気が付くとこの運動をしています。
お腹回りだけ肉が付いていないのは、この運動のおかげだと思います。
よく「腰だけ細い」と言われます。
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この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2008/02/21 21:42

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