ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

海外での業界・業種・職種をよく知らず 困っています。

前回の質問以降 さらに考えた結果 本邦では
業種:文化・文明としての産業分類
業界:特定の業種の人的機構
職種:個人に対応した職業分類 
このように 言えるのではないかと思われます。

が 海外 では どのような角度から 区分しているか ご存知の方いましたら 宜しくお願いします。

特に国は問いません。 日本との共通点や差異など また 
その国ならではの 職種などお聞かせいただけると 嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

何のための質問なのか意味が分からない。


余りに大風呂敷で回答はいかようにでも可能。

知らないことにより、何が困っているかを明らかにすべきです。
あなたが、学者の卵なら、これが研究テーマになるだろうから、自分で解決するしかない。
外国企業で働きたいなら、こんなことは関係ない。

この回答への補足

質問させていただきました背景について補足いたします。

「一地球人としての異文化理解」を個人的に進めていましたおりの
漠とした素朴な疑問でした。

検索やその他の方法にはない参考回答が、海外に実際にいらっしゃる方や関係の知識をお持ちの方からリアルタイムでいただけることがあるので、 暇なときにでも、 とこちらに質問させていただきました。

補足日時:2008/02/22 16:39
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

職種」に関するQ&A: 起業の職種一覧

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング