アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柳原可奈子さんの最近ネタにしている大御所スタイリスト北条マキって元ネタは誰ですか?
テレビや雑誌には出ない一般人は知らない方なんでしょうか?
キャラがすごいので気になりました。

A 回答 (1件)

彼女の演じるキャラはほとんどはオリジナルです。


109風の店員も総武線の女子高生も彼女が実際に行って観察したものを総合してアレンジしたものです。
恐らく北条マキもこんな人いるんだろうなという感じで演じているのだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。オーラの泉に出ていたとき美輪さんが「鼻持ちならない人がいるのよね~」と言っていたので誰か特定の人が居たのかなと思いました。ご回答感謝致します。

お礼日時:2008/02/29 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!