アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本来自分で考え、自分で答えを出すべきことは百も承知ですが、参考にしたいので教えてください。個人的な意見でも大歓迎です。単純に転職するならここ!という業界、業種ってありますか?皆さんのご意見を伺いたいです。私は29歳の大卒で現在サービス業をしております。
あと逆にここはやめておけ!という業界も教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

楽で待遇がいい職業は、なかなかありません。

というか、ありません。
 自分の趣味をそのまま仕事にするのがいいと思います。
    • good
    • 0

大学教授が転職先としては最高。


退職するまでに会社の金を使い、学校に通い、大学教授を目指しなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!