【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

「コサックス攻防の世紀」を起動したいのですが

「問題が発生したため、dmcr.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」

というメッセージがでてきて強制終了されてしまいます。

試しにデモ版も入れてみたのですが、デモ版の方は画面全体にスクランブルがかかったような状態になりプレイ不能でした。

使用PCのスペックは

CPU/Athlon X2 2.8G
メモリ/3G
ビデオカード/Geforce8600
DirectX9.0
MediaPleyr11

恐らくビデオカードの問題の様な気がします。
他のPC(Geforce4MX)では問題なく起動していました。


このPCでプレイするのは諦める他ないのでしょうか…?
どなたかご教授願います。m(__)m

A 回答 (1件)

試しに体験版をWindowsVistaで動かしたら特に工夫しなくても動きました。


AMD Turion64のノートPCでチップセット内蔵のビデオしかないので低スペックです。
そちらのPCはスペック的には十分有りすぎるぐらいなので相性かと思います。試しにグラフィックのアクセラレータを下げてみてはどうでしょうか?それでも十分動く気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

アクセラレータをひとつづつ下げて見たのですが、状況は変わりませんでした。
もしろ、デモ版に至っては2つ下げたところで同じように
「問題が発生したため、dmcr.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」
のエラーメッセージで終了してしまいました^^;

もはや手に負えない気がしてきました。(ノω・`)

お礼日時:2008/02/22 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング